こんにちは。昭和おばさんです。
ご訪問ありがとうございます。

2024年のゴールデンウィークも終わり、5月末となりました。
皆さまはいかがお過ごしですか。
私は5月中旬に手術入院をしていました。
(命にかかわる病ではありません。)
アラフィフにもなると、常に何かの病に罹っています。
不思議~。体調の良い日がほぼないのです(笑)
四十肩・五十肩による整形外科への通院が終わったと思ったら、次は眼科へ通院です。

ドキドキバクバクの手術は無事成功!
手術入院に係わってくださった病院の皆様、ありがとうございました!
特に、
手術を執刀していただいたM先生(男性)、手術説明をしていただいたM先生(女性)、ありがとうございました!

お二人には手術中に声をかけていただき、とても安心いたしました。
手術入院・通院にかかる医療費はもちろん、医療用の消耗品やサプリ購入など、出費はかなりかさんでいます。
しかしながら、これは必要な支出。
致し方ありません。

健康第一、健康は大切です。
水素水も飲み始めました(笑)
私の健康寿命はどのくらいなのかなぁ、老後がとても不安です。
介護はロボットにして欲しいな。

それもきっと明るい未来ですよね。

心身共にちょっぴり?疲れている昭和おばさん。
若者も頑張っている、おじさんおばさんも頑張っている。
そう感じます。
このような後は、良い出来事が沢山あるのよ。

パカッ。

これは笑顔~!!
私にロト6の1等が当たる前兆に違いないわ!!(笑)
2019年10月に。
「初パソコンをマウスコンピューターで購入」のブログ記事もあります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
読んでくれた方がhappyになれますように♪